

| - | | - | - | pookmark |

プリパラ 一式での所持コーデ一覧(11/20)

トモチケ交換する際、余裕があればこちらの中のコーデからお選びください
続きを読む >>
| 樹的日常 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

グッズ交換・譲渡の際の使用物について(2015/9/24)

前回記事で触れた「郵便事故」の際、こちらが使用した梱包剤について記入するかと思うので、あらかじめ「基本的に使用しているもの」を提示しておこうと思います。
続きを読む >>
| 樹的日常 | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

グッズ交換・譲渡について(2015/9/24)

ツイッターの方で譲渡やら交換やらが増えてきたので、色々注意事項などをまとめておこうかと思います。
続きを読む >>
| 樹的日常 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

気づいたら3年です

夜中に起きてしまったので、プリパラの上映時間を確認しつつこんばんは。

気づけばもう大学3年です。
昨日は新しい後輩ちゃんがどんなもんかをサー展で眺めてました。
審神者もヴァンガードファイターも来てくれそうでとても嬉しいです。
ちなみに私は対アリゴリ推しババァしてました。
仕事しろ副部長。

で、そんなこんなで3年になった私ですが、
6月と10月はツイッターの方からも消える感じになります。
はい、実習です。
2回もあるんです。
守秘義務とか色々面倒なのでいっそ外界と接点なくしちゃえ、えーい☆ってノリです。
| 樹的日常 | 04:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お久しぶりです

パスワードを忘れて1年以上更新を諦めていた護川です。
まさか新しいPCになって初のログインがこれとはね。

いつもながらの近況報告を。
まさかの乙女ゲ沼に落ちました。
発端は今話題の刀剣乱舞。
軽い気持ちで事前登録し、サービス開始日に本丸に乗り込みました。
今も近侍は山姥切国広です。
問題はそこからです。
ツイッターで「国広そっくりでCV同じ人の乙女ゲが2月に出る」という情報を仕入れ、検索しました。
それが
「大正×対称アリス」
という作品でして。
まぁ、そこで出会った「赤ずきん」さんに一目ぼれ。
数日後にアニメイトで予約した後、ステラワースさんと公式通販でも予約しました。
同一タイトルの多々買いはおそらくこれが初めてです。
そんなこんなでずぶずぶとSSが載ってる雑誌等も買ううちに薄桜鬼に落ちたりなんなり。
一応平和かつ幸福なマイライフです。
(ただし通帳残高をのぞく)

あと1月にプリパラも始めました。
地元を中心にゆるーくやってるので、見かけたらトモチケパキりませう。
| 樹的日常 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

WHF 2014 winter まとめ(ブースメイン)

行ってきました。(テスト前日なのに)

といっても今回はダン戦とバディファイト目的だったのでそれほど他のブースは回っておりません。
なのでプラモ展示がメインの記事となります。

後日、限定品などもまとめたいと思います。
続きを読む >>
| 樹的日常 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

感謝祭プレミアムステージ等感想

はい。昨日?おととい?の続きです。

・ピスケライブその1
ライメイのOPで始まった気が。
ピスケの衣装のブルトレのPVのです。
あの曲好きなんで生聞けて歓喜。

・リトブルライブ
歌の順番は覚えてませんが、
レジェンドと歴代ゲームOPを歌ってたハズ。
あとはウォーズOPの「無限マイセルフ」
曲調はなんとなく三位一体に収録されてた「太陽の場所」に似てます。
歌詞も学園モノらしく教室とかチャイムといった単語が多め。
CDはいつでしょうね。

・ピスケライブその2
Wのゲーム決勝は言葉にならないので省略。うわショタつよい。
で、その2。
確かネップウファイヤーバードとマジで感謝、七色卵、初心だったかな。
冒頭でゲーム無印OPのリーヨが流れたけど歌わず…聞きたかった。
七色はフリやってて楽しかった。
マジ感は泣くかと思った。
みんなでシャララしたあの瞬間は「もうウォーズ見たらそのまま消えてしまいたい」と思えたほど。
まるで0048のセンターノヴァみたいな気分。
シャララ空間はマジやばかった。

続きを読む >>
| ダンボール戦機 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

行ってきました、感謝祭!!

3月30日の「アルテミスホーリーロード ダンボール戦機・イナズマイレブンGO 超絶ゲームトーナメント ファン感謝祭」に参加しました。
なんで愛知の私が?って?
別に決勝進んだわけじゃない、というか予選敗退してます。
なぜかというと、これです。










画像調整は後日…
当選しちゃいまして。
前で見れると聞いて急いで親にお願いしました。

で、私の席からはこんな感じでステージが見えてました。
中央やや左の前から3列めと結構いい感じ。
…画像投稿慣れてないからゴチャゴチャしててすんません。
ちなみにイナクロの決勝は見ずにフォロワーさんと談笑してました。
プレシは出入り自由なので安心して物販とかトイレ行けます。

で、これがスケジュール。
最後のステージが先行上映とかです。

細かいことはあまり覚えてないので、写真見ながら気合で思い出します。
続きを読む >>
| ダンボール戦機 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今更ただいま

超久々の更新です。前に何更新したかすら覚えてません。
とりあえず近況報告。

○大学決まりました
そっち系の方面ではそこそこ名の知られたところに決まりました。
推薦だからほとんど勉強してないので、学校始まったらついていけるか心配…

○高校卒業しました
今月の頭に。
告白してフラれました。

○武装神姫ハマりました
現在7体我が家にいます。
名前とかもつけてます。
・エウクランテ(再販版)  クーベル
・ストラーフbisリペイントver.  ステラ
・エウクランテ電撃リペイントver.  クラーリア
・ブライトフェザー  フェイリス
・ヴェルヴィエッタ  ヴィヴィア
・パーティオプロトタイプ  ティナ
・ポモックプロトタイプ  ポルカ
こんな感じです。今度お金が貯まったらリルビエートかイーア姉でもお迎えしようかと思ってます。

○閃乱カグラにハマりました
といってもアニメ見て、ゲームやりたいと思ってる程度です。

続きを読む >>
| 樹的日常 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

夏休みも終わりかけの今

お久しぶりです。
護川です。
学校から「400時間勉強しなさい」って言われたのに200時間にすらまだ到達できず、しかも夏バテ&発熱で死に掛けた人です。
とりあえず220時間あたりまでイケたらいいな、とか思ってます。
一応推薦貰える条件は満たしているので、10月までは周囲の推薦希望組と勝負できるように頑張るつもりです。

相変わらずダン戦メインですが、サモンナイトのPSP版で発狂してます。

| 樹的日常 | 15:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
『大正×対称アリス』応援中!
Sponsored links
『大正×対称アリス』応援中!
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM