

| - | | - | - | pookmark |
<< お久しぶりです。 | main | アガレスト戦記がほぼエロゲに近かったので、買う。 >>

アガレスト戦記ZEROの第2世代見てフイタ

 第2世代のレオニスの声優が友達が好き(なハズ)の
梶 裕貴さんでフイタww
しかも見た目がモロ管理人のお気に入りなんだが。
アレルヤの方がかっこいいけどな!!
(と言いつつ、レオニスが一瞬アレルヤより上に行ってしまった。)
ちなみに管理人は多分、てか確実に
フリーデリンデルートを爆走すると思います。
軍人タイプバンザーイ!!←

で、「買うなら前作も買いたいな」と思い、アガレスト戦記のキャラを見てました。
このゲーム、ZEROの方が後に出たらしいので。
見た瞬間、またフイタが。
第3世代まであるというね。
そして徐々に自分の好みから外れていく…。
初代はきっと買わn…、引継ぎプレイ機能、だと!?
(初代のデータ引継ぎで、特殊アイテムゲット)
ベスト版か中古で買うか。1回クリアらしいが、いけるだろ。
ちなみに初代だと、管理人はノアとフューリア派。
銀髪バンザーイ!!←


さて、PS3買ったらやる予定のソフトが増えたな。
・アルトネリコ3
・FF13
・アガレスト戦記ZERO
・アガレスト戦記
・戦場のヴァルキュリア
やべ、全部RPGじゃないか。
PS3でギャルゲないかな…。

でもFFはちゃんとストーリーを理解できてません。
え、だって、
ファルシが加護を与えて、それで生きてて、
だけど、ファルシに選ばれたルシが憎まれてるっておかしくね?
理解力ないのは分かりきってるが、話が難解すぎる。
誰か、誰か、
このバカに分かりやすくFF13のストーリーを教えてあげてください!!
| 樹的日常 | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 18:49 | - | - | pookmark |
Comment
どうも一気にみてるんで時間とか気にしない!!

え?FF13のストーリがわからない?
なんでファルシから加護与えられてるのに嫌われたりしてるって?
ライトニングとかに加護を与えたのはファルシはファルシでも
下界(地獄と呼ばれてる場所ね)のファルシなので正直嫌なんですよね下界のファルシから加護をもらった人と暮らしたりしていくのは。気味悪いじゃないですか。
ってな感じで、うんたらかんたら進んでいくわけです。
2010/03/01 5:04 PM, from 入江絵羽
いやいや、
"ハズ"ではなくて好きですよー!
てか大好きです\(^p^)/
でもPS3とか持ってないwwww
ますますPS3欲しくなったorz

ウチもFF将靴離好函璽蝓
よくわからん(´・ω・`)
入江に教えてもらわなきゃ←←
2010/01/24 11:12 PM, from ぽてと@鈴









Trackback
url: http://nizinoshizuku.jugem.jp/trackback/502

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
『大正×対称アリス』応援中!
Sponsored links
『大正×対称アリス』応援中!
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM