

| - | | - | - | pookmark |
<< アガレスト戦記がほぼエロゲに近かったので、買う。 | main | SJPさんが羨ましいです。 >>

やっとCDが届きました。

 写真はありませんが、アルトネリコ3の
・サントラ
・ヒュムコン
・ヒュムコン
・ヒュムコンケース
・ヒュムノート3
・ポムマイクロファイバータオル
が届きました。
届いてすぐに
Was yea ra!
を聞きました。綴りがこれで合ってるかは分かりません。

ちなみに今のところ一番好きなのは
トキノスナです。
あれは涙腺崩壊というか、反則すぎる。
まぁ、「ケンカはやーめーてー」の歌詞ページよりマシさ。
何ですか、あのフルカラーww
伝説の
「しかたあきこ」名義と「志方萌え」です。

さて、明日は多分アルトネリコ3本体が届きます。
それに技術の時間もある。
つまり、ネトサーで公式見に行ってもいいってことですか?←
けど、できるのは早くても2月27日以降です。
なんでかって?
推薦入試の合否発表→2月22日
親が買い物に出かけられる日→早くて2月27日
だからです。
接続とかを考えると28日かなぁ?
その前に、
近所のゲオでアガレスト戦記ZEROの限定版買ってきます。
あーあ、来月の出費、半端ねぇや。
・アガレスト戦記ZERO(推薦か受かってたら)→5000円
・キラミュDVD→7500円
・ピクボのキラミュ特集号→1500円くらい
合計→14000円
管理人の貯金(00の映画の為に貯めてたのも含め)→2万2000円
来月の小遣い→1000円
つまり、
23000-14000=9000円
\(^o^)/
00の映画は諦めれないからって、ハルヒを諦める勇気もない。
かといって、文学少女を諦めることはもっと無理。
親戚からの入学祝い金とやらに期待しなければ生きてられん。
ん?アガレスト諦めろ?
できるワケねーだろ!!

はぁ…、アルトネリコ3の設定資料集、4月以降がいいな。
| アルトネリコ | 19:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 19:55 | - | - | pookmark |
Comment
はじめましてm(_ _)m
アルトネリコでネットふらふらしてたら来ちゃいましたゞ

僕もCD今日届きました!(b^ー°)

志方さん萌え分かりますwww

ずっとループしてますよwww

土曜日に大学の入試なのにorz

ゲームも封印中(┳◇┳)
でも終わったらやりこみます(」゜□゜)」
長文失礼しましたm(_ _)m
2010/01/27 8:54 PM, from









Trackback
url: http://nizinoshizuku.jugem.jp/trackback/504

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
『大正×対称アリス』応援中!
Sponsored links
『大正×対称アリス』応援中!
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM