

| - | | - | - | pookmark |
<< ちょっと待てガスト | main | 死ぬほど疲れた… >>

今日のアルトネリコ3の進み具合は異常

朝の、9時くらいかな。
フェーズ1
なんとか壁の出力下げなきゃ!
的な会話をしてました。

で、午後4時。
フェーズ3
「ハーヴェ様に会いに行こう」です。


ちゃんと目の休憩&勉強&掃除もしましたよ!
フェーズ2が短すぎるだけですよ!?
確かに、咲とフィンネルとサラパトゥールのパージ(各段階1段パージ)とフィリップスフィアは見ましたが←
コスモスフィアのクリア具合のため、まだ2段パージ、3段パージはできません。
後、ユリシカさんのフィリップは見てないけど、パージは全部。
他は、フィラメントの2回目パージまでは。
慣れると簡単にムービー出せるものですね。

ちなみに、今のところ
フィンネルルートを突っ走る予定です。
いや、選択肢は全部フィンネル選択したから。
確か、今はハートポイント2だったハズ。
咲用も用意しておいたが、重要なコトに気づいた。
トゥルー、ノーマルで分けてない
そして、バット用作ってないや←
後でストーリー分岐のところの攻略サイト、印刷してかねーと。
てか、ハーヴェ様ルートは無いのでしょうか。
あの人の口調やら見た目やらに惹かれた。
予想より、腹黒そうだ!←
いやね、名前的に清純そうで、深窓のお姫様みたいな人だと思ったんだ。
政治的トップはアカネで、象徴的トップはハーヴェ様。
そんな感じだと思ってたら、
「よくやったわね、フィンネル。」
その口調ですか?
てっきり自分は
「よくやりましたね、フィンネル。疲れたでしょう?」
みたいな会話を想像してた。

後、服装やら性格やら色々なものを含め、
クラスタニアに寝返りたいです。

| アルトネリコ | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 19:02 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://nizinoshizuku.jugem.jp/trackback/544

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
『大正×対称アリス』応援中!
Sponsored links
『大正×対称アリス』応援中!
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM