

| - | | - | - | pookmark |
<< マジかよ | main | ケーキ大爆発 >>

なぜ今日だしww

なんかエイプリルフールネタだから見に行ったら、
俺のあのネタが載ってた件。
今回で2回目だが…

て…、次のトウコウは2回連続か。
スタッフ、死なない程度に頑張って。
さぁ、ネタを送るから。
「なぜオリジンやβ純血種はツルペタが多いか。」
え?お前、これ何度目だって?
何度だって送るさ。
答えを待っている間に、フィンネルのノーマルエンドをクリアしちまったよ!!
(護川 樹)

クロア:胸ソムリエの俺が答えよう。
巨乳だったらマズいだろ?
例えばオリジンが巨乳だったとする。
700年間、大きな胸をそのままの形で残せると思うか?
時と共に重力によって少しずつ下へ下へと垂れ下がり、やがてはとんでもないことに……
オリジンを作った人間は、その辺のこともちゃんと考えて作ったのさ。

ティリア:……納得したわ。

アオト:あ、ああ、俺も凄く納得したぜ。

クロア:俺としては、どうしてこの程度の簡単なこともわからないのか、って不思議でならないけどな。


ココナ:お願い、こんな話でそんな勝ち誇った顔しないで……。



そのままコピペしたから色とか付いてるが気にしない。
だが、
なぜ一日で存在が抹消されるこの日に投稿が載ったし←
まぁ、オフラインでもアルポータル2が出ればいい話であって。
しかももしそれができれば、俺の投稿が2箇所に載るぜ!!

次は何ネタで送ろうかな。

| アルトネリコ | 20:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 20:02 | - | - | pookmark |
Comment
トウジョウスフィア採用おめでとう!
会社で見ていたのだが「護川 樹」の名前を見つけて
思いっきり吹いたわwww
そして胸ソムリエの回答に二度吹いたwwwwww
2010/04/01 8:56 PM, from SJP









Trackback
url: http://nizinoshizuku.jugem.jp/trackback/578

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
『大正×対称アリス』応援中!
Sponsored links
『大正×対称アリス』応援中!
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM