スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< テイルズオブエクシリア 体験会in名古屋 レポート | main | キリヒロにはまりました >>

お久しぶりです(近況報告)

去年の1月、次世代WHFでダン戦に興味を持って1年。
現在はバンくん、もといイケメンバン様とヒロくんに夢中なダメ人間・護川さんがブログ更新します。

いやー、久しぶりですね。
約半年?ずっとテイルズしてましたw

・テイルズ・
えぇ。マイソロ2・3・Gfと。
Gfなんて系譜編までクリアしてまった。
春休みになったら2周目行く予定です。なりきり称号揃えたいので。 
その前にツイブレのG・Sシナリオクリアかな。
あとはPS2版SとかLやりたい。

続きはダン戦・イナGOなどなど
 
・イナイレGO・
影山輝と雨宮太陽が可愛すぎて生きてくのが辛いw
あと、この前の回で信助がマジンやっちゃった時は声上げて驚きましたね。
久しぶりすぎて泣きそうになった…。
ちなみにゲームは買ってないので内容は知りません。
3DS持ってないんで。
劇場版は見ました。
むしろ小説・フィルムコミック共に買いました。
早くBD限定版を手に入れ、シュウくんマジ妖精と叫びたい今日この頃。

・ダン戦・
Wが面白い。
早くゲームの情報出してください、社長。
今年受験なんで夏までに欲しいです。
今回も6月…?
てか、今回はプラモ付くかな。でもセンシマンのプラモはいらないなー。
それこそペルセウスさんが欲しい。
ヒロくん天使すぎる。
え、バンさんは女神ですが何か?

・学校とかその他もろもろ・
とりあえずストレスからか分かんないけど、瞼の痙攣が断続的(?)におきるように。
きっとアスベルさんが「痛いの痛いのとんでけー」ってやってくれたら治るよ!!
(つまり普通じゃ治らない)
あとは特に書くことないかなー。
あ、昨日誕生日だったわ。
17歳になりました。
井上喜久子さんと同い年だね!!
| 樹的日常 | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 08:58 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://nizinoshizuku.jugem.jp/trackback/675

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
『大正×対称アリス』応援中!
Sponsored links
『大正×対称アリス』応援中!
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM