

| - | | - | - | pookmark |
<< 夏休みも終わりかけの今 | main | 行ってきました、感謝祭!! >>

今更ただいま

超久々の更新です。前に何更新したかすら覚えてません。
とりあえず近況報告。

○大学決まりました
そっち系の方面ではそこそこ名の知られたところに決まりました。
推薦だからほとんど勉強してないので、学校始まったらついていけるか心配…

○高校卒業しました
今月の頭に。
告白してフラれました。

○武装神姫ハマりました
現在7体我が家にいます。
名前とかもつけてます。
・エウクランテ(再販版)  クーベル
・ストラーフbisリペイントver.  ステラ
・エウクランテ電撃リペイントver.  クラーリア
・ブライトフェザー  フェイリス
・ヴェルヴィエッタ  ヴィヴィア
・パーティオプロトタイプ  ティナ
・ポモックプロトタイプ  ポルカ
こんな感じです。今度お金が貯まったらリルビエートかイーア姉でもお迎えしようかと思ってます。

○閃乱カグラにハマりました
といってもアニメ見て、ゲームやりたいと思ってる程度です。

○イナGO・ダン戦合同の公式大会、アルテミスホーリーロード名古屋予選に出ました
もちろん初戦で負けました。当時のアキレスD9のACが72とかだったんで。
今はヒロが102、AC103くらいかと。

○派遣でバイトしてます
だからホイホイとお高い神姫が買えるのです。
近いうちに3DS買います。
L5め、ウォーズは3DSとか許さん。
あとWは移植しないって言ったのに…!!
(と言いつつ通帳を手に取る)

○少しだけお部屋の掃除しました
そしたらダン戦のプラモが20個くらいあったけど全然組んでねぇや。

| 樹的日常 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 11:45 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://nizinoshizuku.jugem.jp/trackback/678

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
『大正×対称アリス』応援中!
Sponsored links
『大正×対称アリス』応援中!
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM