スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 今更ただいま | main | 感謝祭プレミアムステージ等感想 >>

行ってきました、感謝祭!!

3月30日の「アルテミスホーリーロード ダンボール戦機・イナズマイレブンGO 超絶ゲームトーナメント ファン感謝祭」に参加しました。
なんで愛知の私が?って?
別に決勝進んだわけじゃない、というか予選敗退してます。
なぜかというと、これです。










画像調整は後日…
当選しちゃいまして。
前で見れると聞いて急いで親にお願いしました。

で、私の席からはこんな感じでステージが見えてました。
中央やや左の前から3列めと結構いい感じ。
…画像投稿慣れてないからゴチャゴチャしててすんません。
ちなみにイナクロの決勝は見ずにフォロワーさんと談笑してました。
プレシは出入り自由なので安心して物販とかトイレ行けます。

で、これがスケジュール。
最後のステージが先行上映とかです。

細かいことはあまり覚えてないので、写真見ながら気合で思い出します。
 
これは試写会のアンケートです。
どこに期待してるか、とか書きました。
ちなみに私はアラタとハルキが好きで、活躍してほしいキャラのとこはハルキにしました。
で、これを出すと貰えるのがコレ。

これだけ違うやつで撮ってます。
神威大門統合学園の校章です。
キーチェーンにもLBXの盾にもなります。

これがRS兇里箸海砲△辰森讃呂隆です。
これは扉の向こうから見える光を表してるんですかね…

RS兇呂海鵑粉兇検A衒僂錣蕕困離▲ぅ蹈鵝

CCMがスマホになったんでアプリ出してください、L5さん。
(12月にスマホデビュー)

ヒカルとハルキの機体も隣に。オーヴェインさんイケメン。

バル・スパロス(ヒカルの)
バルスパさんもかっこいいよ。

オーヴェイン(ハルキの)
CCMがなぜかパラリ。中こんなんなのね。
てかそれぞれアイロンの色違うのね。いいや。
どうせ某電機屋で980円になる。
(エルペルRSセットと980円で買った)

大きなドットフェイサー(以下ドッフェ)の後ろの。
まだ名前わかんない子多い。

おっきなドッフェもイケメンです。
てか武器でけぇ。これで剣です。槍もっとデカい。

そしてジャン!!

先ほどの校章、一般配布が後日開始!!
みんなコロコロ買おうぜ!!

盾にするとこんな感じ。
無駄に光る。

コロコロのチケットか、公式で近日開始の入学試験のヤツでもらえるそうです。
ちなみに私は親と行ってすでに2個もらってます。
1個は未開封。もう1個は財布につけた。

で、偶然取れたハルキさんマジかっけぇ。
今作の今んとこ一押しキャラ。
確実に近いうちにキレたりすると思う。
あと胃に穴空きそう。もう空いてそう。
胃薬系男子・出雲ハルキ。
…アラタは別格よ。アレは天使。
見習い天使。これから成長して、終盤では呼吸してそこに存在してるだけで回りをお花畑にして幸せにできるようになってるハズ。
てかぶっちゃけ今でもできてる。
アラタの天使っぷりに感謝祭以降ヤバイ。

校舎はふつうですね。いや、かなり立派か。
ここだけ見ると超学園モノ。もう無印で出てた学園分の尺超えてるよね。
Wとか学校皆無だったよね。
あとこの学園、恐ろしいことに「全寮制」で「食事は小隊ごと」で「風呂は共同」らしいんです。
もう寮母になって健全な男子中学生の湯上り姿とか見たいですね。
むしろ桶とかタオルになりたい。

回転テーブルだから上手く撮れてないよの巻。
何気に今作は今まで会社ロゴだったとこが仮想国のマークに。
これはアラタたち2年5組の「仮想国ジェノック」のマークです。
でもダン戦でJといえばあの仮面の父さn…おっと、こんな時間に誰だ?


オヴェさんマジイケメン…オーキャノンかっこよすぎっしょ。
早く組みたい。

ドッフェとオヴェさんは同時発売らしいですね。
アラハル・ハルアラクラスタとしては記念日にするレベルです。

見習い天使アラタきゅんを撮ろうとして失敗し、ハルキさんが映り込んでしまったでござるの巻。
これは浮気じゃないよ、ハルキさん。私、ちゃんとハルキさんのこと愛してるよ。
まぁ、それ以上にアラタ好きだけど。
あと先生クールビューティ。

回転テーブル全体図。
なんだっけ。ムラクさんの機体もいたけど写真あるかな。
ちなみにLBX学園、左下に表示される日直は毎日変わるそうです。
今のとこ3日→アラタ 4日→ユノ です。
ユノちゃんってアレね。確か髪の毛謎お団子のアニメ版で「新人くん」って言ってた、ハルキの1つ前の席の子。

これ。えっと…ガウンダ・イゼルファーでしたっけ。
カスタム機っぽいです。
それより見切れてるアラタも可愛いですね。

バルスパさん再び。
なんか距離の問題もあって今作のは小さく感じました。
造形が細かそうに見えたのですが。
あと、MGSがどうなるか気になるところ。
通常とオーキャノンのためにオヴェさん2体組むとかマジキツいっす。

とりあえず写真ある分はこんだけです。
何気に初ビッグサイトです。
まさか実物を見る日が来ようとは。
ちなみにこれは次の日の「未来形ファンクション4」の帰りに撮りました。
ダン戦の公式・非公式のイベントを連続で楽しみ、次の日、私は…
大学生になりました。
はい。今年でもう大学生です。びっくりです。
これ書いてるけど実は教科書の確認とかしてません。
早くやれ、自分。

気が向いたらステージとかアニメの感想も書きたいです。
| ダンボール戦機 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:54 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://nizinoshizuku.jugem.jp/trackback/679

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
『大正×対称アリス』応援中!
Sponsored links
『大正×対称アリス』応援中!
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM