スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 感謝祭プレミアムステージ等感想 | main | お久しぶりです >>

WHF 2014 winter まとめ(ブースメイン)

行ってきました。(テスト前日なのに)

といっても今回はダン戦とバディファイト目的だったのでそれほど他のブースは回っておりません。
なのでプラモ展示がメインの記事となります。

後日、限定品などもまとめたいと思います。
今回のWHFは7時半に現地に着きました。
去年はセンター試験もあり、昼から参戦だったので買えなかったものもあったので…
でもかなり並んでて驚きました。こいつら何時起きだよ…私6時前だぞ…

で、限定物販側からの入場


物販はこんな感じでした。この時10時くらいです。

全体像がこんな感じです。先行組・始発組で混んでます。さすがというかなんというか。
で、目的のプラモ4つを買い、まずはバンダイ(プラモ)ブースへ。

はいドン。ブース販売はこんな感じでした。
ここに来た理由はもちろん、去年の夏WHFの限定品3つを買うことです。
どうせならEXPO品も持ってきてほしかったんですけどねぇ…
ここでドッフェ、おでん2、D9を買って計7個のプラモを抱える事態に。

で、ここからバンダイブースの展示紹介です。物販すぐのところに

こんな展示が。画像の向きごめんなさい。
ちなみに上の大きいのは液晶で、時間経過ごとにHFアキレス・イフリート、通常エゼルディ・ブラスラ・ジーエクストだったような。
あとこの近くでお姉さんが配布してた袋の中に武器のプラモが入ってました。
去年の末、GBFのキャンペーンで配布されたあの武装たちの別カラーだそうで。
なんだかんだでナイフとバズーカをゲット。でもガトリングが欲しかった。

ここにはポケプラ、ガンプラ、LBXが展示されてます。
とりあえず画像流し…


ゲーム版カラバリと声優さんのデザイン機。こういうデザインの時ってルシファー人気ですよね。

MGと会場限定リミテッドクリア。ディ・エゼルディの方には追加パーツもあるっぽい?
去年のゼウスもそんな感じでしたよね。ブラスラはこれ単体で、フェニックスなしです。

先日発売されたドットブレイズと2月発売予定のおでんMことオーディーンミリタス。
ちなみに限定物販の方では無印時代のコロコロ限定、おでんクリアver.も売ってます。




プラモはこんな感じです。
で、発表されました「HF アキレス・ディード」
HJかなんかの作例でアキレス改造で作られてた記憶があるのでてっきり製品は出ないと思ってました。
それよりHFおでんか通常のジャンヌください。あとDCも。

他のブースも写真を…


ブシロブースのお兄さんの顔が上手く隠せず、こんな風になってしまい、ごめんなさい。
ブシロはほぼバディファイトで、写真の通りデンジャーワールドのデッキを無料配布してました。
配布後は左手にロゴのスタンプが押されます。
なんで知ってるか?…近くにいたら「こちらでデッキ配布中でーす」って通されました。
こっちは入場時にドラゴンワールドのデッキも配布してたこと、アニメが3話まで放映していたこと、ちょうどJRがバディファイトにジャックされてたこともあり、ファイトをする子をよく見かけました。
イナイレ・妖怪ブースは結構人多くて通るのにも困りました。
ちょうどその時、対戦会があったり、着ぐるみが通ったり…

ブースの写真はこんな感じです。
今回は目的のものが全て買えたのでよかったです。強いて言えばバディファイトのブースター1箱買えばよかったかな、くらいですかね。

後日、配布物やプラモの詳細を出したいと思います。
| 樹的日常 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 20:06 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://nizinoshizuku.jugem.jp/trackback/685

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
『大正×対称アリス』応援中!
Sponsored links
『大正×対称アリス』応援中!
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM