

| - | | - | - | pookmark |

これで合ってたっけ…

110809_0935~0001.jpg
携帯からのブログ更新とか何年ぶりだよ、な護川です。
最近更新してなかった理由はツイッターとpixivとテイルズ。
え、買いましたよ。
7月にグレイセスのスペシャルパック買いましたよ。
買うならグレイセスfがよかったけど。
ちなみに今、ガルディアシャフトです。
つまり、「後少しでクリアだぜ?信じられるか?シンフォニアならやっとテセアラ到着くらいだろ」状態だぜ…?

ちなみにまだラタトスクは買ってません。
やりたいけど、先にGfの攻略本買っちゃったし。
とか言いながら、系譜編はもうニコニコで見たのよね。
公式の恋愛率に砂糖吐きたくなったのは俺以外にもいるはず。
アスシェリクラスタ大勝利!!
ラタよりこっちの方がいいな、恋愛視点で見ると。ストーリーもこっち。でも一番はシンフォニアなんだよな。

エクシリアは様子見です。
| 樹的日常 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

昨日の

爆発ケーキを晒してみよう。


本体はこんな感じ。
パっと見は普通。


周囲に飛散した物体。
本体よりこっちの方が食べれる。

そしてレンジの中。

すごくね?
むしろ、感動モノだよ。
多分、2回も焼かなければ食べれたと思うんだ。
ちなみに飛散してるやつのフチはドロドロですぜ。

| 樹的日常 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ケーキ大爆発

パウンドケーキ作ったら、
爆発しました(2回)

正直いうと、自分に才能がないことを知りました。
友達には明日くらいに写真を見せたいと思います。

| 樹的日常 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

マジかよ

100331_1153~0001.jpg
文学少女の映画のベースストーリーは、護川が一番好きな
「文学少女と慟哭の巡礼者(パルミエーレ)」に決定したそうで。
ちなみにパルミエーレは原作5巻です。
中古でも、まだ安くないかな。

パルミエーレって言ったら、朝倉美羽の声優さんが気になるところ。
なんと、平野綾さんだそうで。
確かにイメージは合いますね。
かなり映画が楽しみだわ。

自分的には、穢名の天使が映画化してほしかったけど。
あと、月花を孕く水妖とか。

まぁ、公開されたら友達と見に行きます。
パルミエーレか。
キャラを分かりやすくするために原作の一巻貸しとこうかなf^_^;
漫画は途中までしかないし。
| 樹的日常 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ただいま

100329_0907~0001.jpg
カラオケにいます。
おまいら菓子持ってきすぎだろww

まぁ、楽しんできまふ。
| 樹的日常 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

グラハム!!

100329_0633~0001.jpg
今日は友達とカラオケに行くのですが、それに持っていく菓子。
前回、友達に「次は何がいい?さすがにまたグラハムは…」「グラハムで。」と言われまして←

予想以上にグラハムが人気ある。
菓子も上級大尉も。
| 樹的日常 | 06:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

忘れてた。

100327_1225~0001.jpg
00の前売り券、こんな柄ですわ。

刹那かっけーな、刹那!!

てか、今回は腹がコクピットかな?
ダブルオーガンダムはどこだっけ…
| 樹的日常 | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

買えました

今はまだ写真を撮ってませんが、買えました
ちゃんと特典も2枚貰ってきました。

ちなみに、前売り券に書かれていた文は「最終決戦(来るべき対話)が始まる」だったような…。
うろ覚えでゴメンナサイ。


で、今はなぜか「春の大北海道展」に。
| 樹的日常 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

家で一番痛いトミカ。

100322_1353~0002.jpg
制作者→兄貴。

ちなみに後、6台くらいはあるかと。
(オール眼鏡っ娘)
| 樹的日常 | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

更新サボってる?

仕方ないでしょ。
管理人、この頃
ブログ<グリー
なんですから。
友達に勧められたのと、中1の時に何気に登録してたっていうね。

まぁ、特に何も無かったのもあります。
友達と遊んだり、遊ばれたり。
強いて言うなら、
明日タイムカプセル掘り起こしに行きます。
小学校の卒業式に埋めた記憶が…。
残ってるかな、
俺の命の次の次の次あたりに大切な鈴。
残ってたら、地面は万能な保管庫に認定してもいいと思う。

| 樹的日常 | 13:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
『大正×対称アリス』応援中!
Sponsored links
『大正×対称アリス』応援中!
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM